カテゴリ




ふるさと納税 月1回80個×6回定期便 家族のために選びたい まつもとたまご 計480個 松本養鶏場 CCD011

ふるさと納税 月1回80個×6回定期便 家族のために選びたい まつもとたまご 計480個 松本養鶏場 CCD011;

ふるさと納税をご利用の皆様へ

・くさみなく、卵が苦手な人にも好評!
・ほんのり甘さを感じるほどのコク!
・新鮮な卵のプルプル感が長続き
・餌にこだわっているからおいしい!
「まつもとたまご」って、どんな卵?
くさみなく、生卵が苦手な人でも食べやすい
ほんのり甘さを感じるほどのコク
新鮮な卵のプルプル感が長続き
コレステロールは従来の卵の2割減
お茶の働きでビタミンEが多い

その秘密は…

【餌にこだわり!】
従来の混合飼料に緑茶と醗酵飼料を加えて美味しさを向上させてます。
更にコレステロールは336mg(通常は420mg~470mg)。
お茶のカテキン効果でビタミンEも向上しています!

【水にこだわり!】
オゾンによる除菌で鶏はいつでも美味しい水を飲むことができます。

鶏の健康を保つことで、おいしい卵をご提供しています!


―――時代の波に沿って変化し、支持される卵を作り続けてこられたと伺いました。

はい。けれども単に時代に流されてきたわけではなく、松本養鶏場が一貫して持っている理念があります。

「美味しく食べられる卵を作りたい。」というものです。

祖父の代から続いてきた農場です。受け継がれてきた仕事はもちろん、込められてきた想いも引き継ぎたいと思っています。

そのためには、美味しい卵を作ることが第一です。

ですが、美味しいだけでは日本の食と健康を守ることはできません。

「完全に安心して食べられる、美味しい卵を作りたい。」

これが、今の松本養鶏場のスローガンです。


―――実際に召し上がったお客様の評価や反応はいかがですか?

おかげさまで、

「スーパーの卵とは全然違う」

「これを食べたら今までの卵は食べられない」

「生卵が臭くて苦手だったのに、この卵なら生でも食べられる」

といったお声を頂いています。

松本養鶏場があるのは、西海市の山奥なんですが、長崎市から車で1時間かけて買いに来て下さるお客様が多いですし、福岡県はじめ全国からご注文を頂いています。
下記内容を1ヶ月に1回、合計6回お届けします。

まつもとたまご80個/箱
赤玉、Lサイズ